お疲れ様です!

来週から高3の1学期がスタートする息子

昨夜はSBホーム開幕第二戦の観戦へ 野球






ちなみに、朝から友達とJRで移動
夕方まで大雨の中どこか散策し
夕方ホテルチェックイン 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

そして試合は延長12回まである中
連絡がきたのはこの写真1枚のみハッ

他は何がどうだったのか全く不明… ショック
まぁ困った事がないから連絡もない
のだろうと思って寝ようと思います苦笑





  華流ドラマ視聴


NO.113(2023)
2回目のロマンスはままならない!


アジアドラマチックTV(TSUTAYA・全28話)




(原題)你給我的喜歡





久しぶりにTSUTAYA

新作レンタル&一気観での完走です ダッシュ

一気観はストレスたまらず観れるので

やっぱ好きですね 笑






ひとつ屋根の下で誤解の糸が解けたとき

ふたたび恋が走り出す

甘さ弾ける極上胸キュン♡ラブストーリー




(女主:ワン・ユーウェン 男主:ワン・ズーチー



メインCPは、昨年完走した「ロマンスは結婚のあとで」と同じ組合せで、王子奇(ワン・ズーチー)と王玉雯(ワン・ユーウェン)が、今作品では一度別れた二人が再開し、最初は対立しながらも過去の誤解を解きながら再びお互いを認め合い、愛し合っていくストーリーで、王玉雯演じるミン・フイには、王子奇演じるシン・チーに隠し通したい秘密気づき



その秘密のヒントが… ↓↓

(以前の記事で答え書いてるのでわからない方は探してみてください苦笑)


そして今作品の王子奇は、作中なかなか可愛い姿を魅せてくれてて、今まで以上に好きになったなと思います 笑



あとサブCPの恋模様も2組あるので、コチラもまあまあ尺を取ってて、観るだけはあったけど、やっぱ2組ってどうも中味が薄く感じちゃって、少し残念な部分もあったような… ねー







とは言え、李川(リー・チュワン)が、今回も「溺愛ロマンス」で好きだったのウェン・ランとかなり似た感じで、恋愛下手なキャラを演じてて、そこはしっかり楽しませてもらいました ウシシ





と、忘れちゃいけないこの二人↑↓

なかなか グッ だったですよ!






最後に、わたしが何巡も観てる作品

「琅琊榜<弍>」

作品終盤の重要キャラ岳銀川




この岳銀川を演じてたのが金澤灝 (ジン・ザーハオ )

「琅琊榜<弍>」の中ではなかなかのイケメン善キャラだったのに対して、今回演じたチョン・チーランがかなりなゲス男だったので、いつかキャラ変するよね!と祈りつつ視聴しましたが…



ほんとカレ(チョン・チーラン)最後の最後までと言うよりも、最後に近づくにつれ✖️✖️でした ショック






と、まぁ↑カレは最後は✖️✖️でしたが
メインCP+サブCP2組すべて
幸せいっぱいのラストだったし
久々一気観出来たしで
今作品も楽しかったです飛び出すハート







ちなみに、わたしは今週は水木で1泊出張中





ビジネスホテル近くのお店のカウンターで

軽くお酒と食事を済ませ

息子がドーム観戦してる試合を

ホテルでテレビ観戦してました!


が、まさかの延長11回で中継終了 ガーン

しかも…

観れなかった12回に勝ち越されるだなんて 泣



(せっかく先頭Bがヒットで出たんのに得点出来ず絶望




試合は負けちゃったけど

まぁ明日もまだ遊んで帰るみたいなので

しっかり楽しんでもらって

息子には帰ったら切り替えてしっかり

受験生してもらおうと思います ウシシ

ではまた〜 {emoji:バイバイ}





(ドラマ画像お借りしました)