お疲れ様です!

この前の出張、1日目の昼は使い捨ての容器で手持ち弁当 お弁当

夜は上司の奢りで"とりづくし"を気づき

2日目の昼は、大好きなうどん屋さんでいつもの"もつ煮込みうどん"を頂きました 爆笑



(ランチはもちろん自腹です笑)



実はある計画を来月実行しようとしてて、ただいま絶賛節約中 チュー

先週に引き続き、今日も一歩も外に出ずに過ごしましたが、外で食べる食事はやっぱり美味しいですね 笑




華ドラプチ視聴記



今週の火曜水曜と県外出張だったので、やはり疲れがあったのか、夜は寝落ち度増し増しで、ドラマ視聴はほぼ進まず 魂


それでも、いま一番楽しみに観てる「黒豊と白夕(且試天下)」だけは、寝落ちしながらも今週放送分は視聴完了!



(動く楊洋に魅せられてます♡)


コチラ上矢印週2話ずつの放送なので、わたしの観たい気持ちの方が大きく、プチストレス発生 えー



とは言え、「黒豊と白夕」をレンタルで一気観は出来ないので、今月はコッチ下矢印を新作レンタルして、ただ今一気観中 笑


「国子監は花ざかり」



学園モノだと、今まで乗れない作品もあったので少し心配でしたが、観はじめたら全くもってノープロブレム おいで


今日は朝からガッツリ視聴したので、全34話の14話まできました気づき

やっぱり趙露思(チャオ・ルースー)は、可愛いし面白いし、アクションもきっちり決めてくれるので、観てて飽きませんね 照れ






すでに男主+男主2が、侍衛まで巻き込んだ趙露思演じる女主:桑祈をめぐる三角関係もスタート!

もうドキドキ飛び出すハート キュンキュンの嵐です キューン






4月から高2の息子 なれなかったりしてー💦

高1は高校の勉強と部活など、まずは高校生活に慣れて自分の生活(学習)リズムを掴んで欲しかったので、とりあえず学習塾には行ってなかったのですが、やはりそろそろその辺りの事も準備する時期かもと思い、今週幾つか候補を絞ってネットで資料を一括請求 鉛筆


した途端、記入した携帯電話に電話がバンバンかかってきました タラー

まぁ仕事中だったのでスルーしましたが、予想してたとは言え、やっぱりちょっとヒキました キョロキョロ


娘は看護専攻課程に進んだので、大学受験は未経験でわからない事だらけ気づき

とりあえず資料届いたら見てみようと思います!

塾選びで何かアドバイスあれば、是非教えてくださいね びっくりマーク

ではまた〜 {emoji:バイバイ}





(ドラマ画像お借りしました)