お疲れ様です!

先週末からお天気イマイチ、パッとしない空が続いてて、今朝の空もどんよりしてましたが、お昼には時々太陽も見えてたような キョロキョロ


ババ様が育ててる我が家の庭のお花たちも、やはり冬場はかなり寂しくて、春が待ち遠しいこの頃です ぽってりフラワー






  華流ドラマ視聴


NO.71(2020)
ゼロ婚
〜恋はプロポーズの後で〜




(原題)完美先生和差不多小姐





今回は、全話TSUTAYA新作レンタルでの完走 ニヤリ

しかも、男主&女主ともに初観の俳優&女優さんだったので、かなり新鮮に感じて視聴出来ました!








(女主:シュ・ルオハン 男主:ウェイ・ジャーミン)




"結婚から始まる恋"






今作品は、魏哲鸣(ウェイ・ジャーミン)演じる大学教授:ジャン・スーニエンが、病を患っている育ての親でもある祖父のために、教え子の女子大生:ユン・シューと契約結婚し、性格が真反対の二人の恋がスタート


と、契約結婚から始まる王道なストーリーの今作品飛び出すハート



(↓二人の恋のキューピッドでもあるおじーちゃん笑)



徐若晗シュ・ルオハン演じる女主:ユン・シューはお人好しでキュートなのに対し、スーニエンは几帳面で何事にも堅物!


そんな二人だからストーリー前半は、胸に刺さる静かなキュンがバンバン押し寄せてて、もうなんともかんともよかった 照れ




ただ後半思ってたよりも、わたし的にトキメキ少なめでしたが、二人の恋の進め方はもう恥ずかしさ満点で 笑


あとラブラブ度薄め二人だなーって、油断してたら、意外に後半💋シーン多めでビックリだったりと、最後までなかなかな展開でした チュー






そしてサブCPは、ユン・シューの姉と親友の二組飛び出すハート

ただメインCPと同じく、二組ともどこかラブ度が薄くって、あまり萌えれず残念でした 泣





今作品もわたし的に一番大事なラストは、もちろん大円満で問題なかったし楽しめたんですが、静かなキュンの嵐だった前半からすると、どうもわたし的に後半ラブ度が薄くて物足りなかったかも ニヤリ



どちらかと言うと、早めにお互いの想いが通じて、二人で試練を乗り越えていくとか愛を深めていくストーリーが好きなので、その辺が物足りなく感じたのかもです 笑






↑の華ドラを完走後、快速で韓ドラ「太陽の末裔」を完走 ダッシュ

少し前の作品なので、すでに盤もシンプルBOXが販売されたから、レンタルで完走したのにも関わらず、またもやAmazonでをポチってしまいました 爆笑


本当、息子に甘いだけでなく自分にも甘いわたし気づき
コレでしばらく通勤中に、振り返り視聴で楽しめそうです 笑

ではまた〜 {emoji:バイバイ}





(ドラマ画像お借りしました)