お疲れ様です! 昨日から11月気づき

今日は月初ですが、コンタクトを作り直すため(どうも老眼が出てきた💦)午後休取得‼️

午前中はきっちりお仕事して、午後イチの診察1番で診てもらってきました チュー



(雲は多かったけど、今日はかなり暖かかったです)



結果は、まだ老眼も入り口も入り口ハッ

これからグッと見づらくなるので、今回は近視の度を落とすことで、見づらさを解消しましょう!

と言われて、先生の提案を試してみる事にしました ニヤリ


さてさて、どうなるか⁉️

まぁ、これから先の方が長そうなので、ゆっくり試してみようと思います




華流ドラマプチ視聴記



「恋心は玉の如き」1〜24話



TSUTAYAの月末新作110円キャンペーンを利用して、10月末まででレンタルされてたDISK12までを一気観気づき


どちらかと言うと、男主の鍾漢良(ウォレス・チョン)は好きなタイプではないので ←ごめんなさい!

ハマれるか自信なかったのですが、ストーリー&女主の譚松韻(タン・ソンユン)や二人の侍衛&侍女に助けられ、問題なくハマれました 笑




鍾漢良(ウォレス・チョン)演じる徐令宜は、高潔冷徹な武官なので、なかなか感情を出す事が少ないのですが、ここにきてようやくその感情もわかるようになってきたので、今は早く次が観たくなってます 照れ


(↑、鍾漢良の騎乗は流石! 素敵です♡)




「キミだけのヒーローになりたい」17話



いま一番好きで観てる白敬亭(バイ・ジンティン)と馬思純(マー・スーチュン)主演のコチラのドラマ気づき


ストーリーの展開がなんともゆっくりで、昨夜ようやく2人の気持ちが通じ、これからの展開がさらに楽しみになってきました 爆笑


なのに、なぜか今週は週3回じゃなく、週2回の放送 ガーン  悲しすぎです 泣




(地震災害の映像はやはりちょっと苦しく感じました)





10月ランキング NO.1



今日の午後休からの明日は、木曜祝日㊗️

明日は特に予定もないし、これからまったり華ドラ視聴して、英気を養おうと思います ニヤリ

ではまた〜 {emoji:バイバイ}





(ドラマ画像お借りしました)