お疲れ様です!

昨日は、久しぶりに高校同級&元同僚の友達とランチに行って来ました コーヒー


寡黙なオーナーが作る美味しいイタリアンが有名なレストランを友達が予約してくれて、今回はそこで美味しくランチ頂きました チュー


ただ…、寡黙なオーナーと言うよりは、ただただ無愛想なオーナーと言いたくなるくらい愛想無くて、友達と二人ちょっとビックリしちゃいました


でもまあ確かに美味しかったので、無愛想でもいいんですけどね 笑




(盛り盛りのサラダと本日のパスタで約1800円也)




華流ドラマプチ視聴記



LALA TV「夢織姫」31〜35話


毎週土曜の午後に連続5話放送のこちらも、残すところ残り5話になりました 爆笑


男主・容瑕に想いを寄せる石飛仙の陰謀で、女主・班婳が毒に侵された後は、また想い合う2人が離れるパターンなの⁉️と、わたしがちょっと凹んでましたが、意外とあっさり2人の仲も回復 笑


今度の土曜、ラスト5話の放送が楽しみです 照れ




BS12「うっかり拾った恋なのに」5-6話


毎週日曜午後に、BSで2話連続放送中のコチラも、順調に視聴中気づき


趙露思(チャオ・ルースー)主演の今作品!

メインCPの関係もちょっと進み、この後の展開が楽しみになってきました チュー


いやー、次の日曜日が楽しみです飛び出すハート





CS・ホームドラマチャンネル

「キミだけのヒーローになりたい」11〜13話


(↑2人の関係がちょっと進んだこのシーンが、なんだか好きで既に何回か振り返り視聴しちゃってます笑笑)



毎週火曜〜木曜に、ホームドラマチャンネルで放送中のコチラ上矢印
今一番楽しみに視聴している華ドラです おいで

恋愛に不器用な2人なので、もう本当焦ったい気づき

そんな2人の気持ちも先週かなり近づいてきたので、明日の放送がめちゃ待ち遠しい 笑





先週末は、珍しく金曜土曜日曜と夕飯にだけ帰って来た娘 えー


今日は夜勤で夕方出勤したものの、アパートのカギをかけてないかもとLINEがハッ

預かっているカギの場所をジジ様に説明して、部屋まで確認に行ってもらいましたが、そこはちゃんと施錠されてたみたいで、一安心 笑い 相変わらず、お騒がせな娘です アセアセ


息子は、明日明後日が実力考査 鉛筆

この前の土日に、勉強絡みでわたしと少しバトルして、本人結果を出さないとマズイので、なんだかいつもよりは勉強してる気がします苦笑 

いやー、ホント結果が楽しみです ニヤリ


今日はまだ月曜日ですが、楽しみに向かって今週も頑張ろうと思います

みなさんも、一緒に頑張りましょう〜‼️

ではまた〜 {emoji:バイバイ}





(ドラマ画像お借りしました)