お疲れ様です!

昨日は、主人+実妹と隣県県境ドライブに行ってきました ダッシュ





阿蘇はすっかり秋模様 もみじもみじもみじ

雲の多い中、まずまずなスタートになりました にやり





阿蘇を抜けたら…

本日のメインスポットへ


主人、ココがこの日最大のお目当ての場所



来月から値上がりするらしく、そろそろ買い替え時なので、ヘルメット新調するらしい気づき

でも、まぁ主人みたいな人たくさんいたようで、一番欲しかったカラーは完売 アセアセ


今回もまたブラックに!





メインスポットでの買い物が終われば、あとは帰り路で昼食!



実妹のおごり ウシシ ご馳走様でした!



最後は、熊本地震復旧工事中の阿蘇神社で参拝




令和5年度完了予定らしいので、その時にはまた来たいなと思います気づき




華流ドラマプチ視聴記



22日から始まった「キミだけのヒーローになりたい」気づき

てっきり昨夜も放送あると思って、すっごい楽しみにリアタイ視聴しようと準備したのに、まさかの火曜水曜木曜のみ放映 アセアセ


来週の火曜まで待たないといけないなんて、ツラ過ぎです えーん





と、上矢印のためにリアタイ視聴準備万端だったので、流れで「雲間の月は輝きて」と「大宋宮詞」の初回を視聴気づき





う〜ん、どちらもわたし的にちょっと微妙 えー?

他の録画も溜まってるので、今回はパスかなと思ってます…





今日は、この後息子をリーグ戦の試合会場へ送ったら、夕方までまったり華ドラ視聴の予定!

夕方は、久しぶりに幼なじみが顔を見せに来てくれるので、女子トーク楽しみたいと思います 笑


ではまた〜 {emoji:バイバイ}





(ドラマ画像お借りしました)