おはようございます!

台風通過後急に涼しくなり、日中もエアコン入れなくて過ごせるようになりました ほんわか


急に寒くなった

 

その分、朝晩はかなり肌寒くなってきたので、主人+息子は、掛け布団を秋仕様にチェンジ気づき


って、この二人夏場はほぼ布団掛けて寝てないので、これだけ涼しくなれば寒く感じて当たり前だと思います笑笑






  華流ドラマ視聴


NO.57(2019)
天舞記
〜トキメキ恋空書院〜





(原題)天舞記




今夏LALATVで放映・録画してた作品、ようやく完走出来ました 立ち上がるスター





(女主:ウー・ジアイー 男主:シュー・カイ)

(男主2:リー・ジェンチョン)




今作品、少し前に完走した「トキメキ⭐︎雲上学堂スキャンダル」と同じ古装学園モノで、更にファンタジーが加わったドラマ気づき


とくれば、もちろん若いイケメン俳優さんがたくさん出演してます 笑



上矢印が、男主の許凱以外はよく分からず ガーン


そんなイケメン達の中で、わたしが好きだったのは、許凱演じる天啓国の護国師・季玄の護衛役の封常青飛び出すハート


花の都に虎われて〜」のようなオモシロ侍衛キャラももちろん大事ですが、やっぱり侍衛(護衛)は、強くて硬派なキャラには萌えちゃいますね ニコニコ





今作品のストーリー、敵対する種族の中で想い合う男主:李玄と女主:蘇猶憐、そして猶憐に密かに想いを寄せ助ける隣国の王子・御風穆も加わって、気づけば三角関係に…


しかも、ストーリー終盤まで種族同士の戦いが、李玄と蘇猶憐の二人の蟠りになってしまってるので、わたし的になかなかメインCPに萌えられず… ぐすん



それでも、やっぱりラストは気になったので、時間はかかったけど、最終話まで無事視聴出来ました OK




そうそうラストにも 下矢印 出てきたこの方




琅琊榜」「霜花の姫」「射鵰英雄伝」と、今までもかなりお目にかかってる俳優さん気づき

寧文彤(ニン・ウェントン)この方

なんか好きなんですよねー 笑




そうそう、あとこの若手イケメン 下矢印

(御風穆侍衛・疤頭/王佳玉


最近何処かで観たはずなのに、どの作品で観たか思い出せず 魂



でも、さっきようやく思い出せました 電球


花咲く合縁奇縁」梅世青の侍衛・梅司恒


ようやくスッキリしました笑笑


「花咲く合縁奇縁」10月からBSで放送あり





今年のシルバーウィークも、後半に突入⁉️

明日からまた3連休ですね ニコニコ
この前の3連休は、台風通過でほぼ引き篭もりだったので、この3連休は秋を見つけに少し外出しようと計画中です気づき



みなさんも、季節の変わり目体調管理に気をつけて、3連休楽しんでお過ごしくださいね!

ではまた〜 {emoji:バイバイ}





(ドラマ画像お借りしました)