おはようございます!

今日は、6月最後の月曜日 🗓

息子の期末テスト1日目です気づき

ちなみに、今日あるテスト科目の教材を学校に忘れたらしく、今朝はめっちゃ早く登校すると言い出した息子を学校に送ったため、すでに今職場です ネガティブ



(今日は、どうもお天気不安定そうですガーン





  華流ドラマ視聴


NO.41(2020)
探偵麗女
~恋に落ちたシャーロック姫~




TSUTAYA レンタル(全32話)


今回は、TSUTAYAレンタル16枚での完走

TSUTAYAフルレンタルでの完走は、5月初め以来久しぶりです にっこり


(原題)少女大人


今回のドラマは、男装し男と偽って、国の捜査機関・明鏡署に身を置く女主の蘇瓷と男主のジャン・リンホー演じる斉王(裴昭)が、仲間と事件を解決しながら、蘇瓷の運命を変えた過去の事件の真相を解明し、愛も深めていくと言うストーリーびっくりマーク



(女主:チェン・ヤオ 男主:ジャン・リンホー)


メインCP以外でも、サブCPの二人もなかなか良かったですが、なんと言っても、斉王の付き人役・ホアン・イーがグッ


彼よくよく考えたら、ひとつ前に完走した「九州縹緲録」で百里景洪の不出来な皇子を演じてた子役さんだった 電球





全体的にストーリーのテンポもいいので、ダレたりヤキモキする事なく視聴出来ました ニコニコ


しかも、意外とメインCPが想いを通じ合うまでが早かったので、胸キュンシーンも多くて、わたしの気持ちも充分満たされました 笑






わたし的に一番大切なラストは…
もちろんハッピーエンド ハート音符ブルー音符
メインCPだけに絞られたラストではなかったので、とっても満足です 笑



実はこの土日で、もう一作品完走したので6月は合計4本の華ドラ視聴完走 おいで

7月からは、CSで新しいドラマも幾つかスタートするので、またいいドラマと出会えるといいなと思ってます にっこり


さーて、そろそろ職場も誰か出社して来そうな時間キラキラ

また1週間頑張らなくては スタースター

みなさんもお仕事頑張って、元気に楽しくお過ごしくださいね!

ではまた〜 {emoji:バイバイ}





(ドラマ画像お借りしました)