書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

(何を誰と切磋琢磨すればいいんのかしら笑)




 

おはようございます 爆笑

本日も晴天なり


今日は、主人仕事、息子入試前最後の塾模試!

娘は、早くも昨夕3回目のワクチン接種で、今日はお休み、まだ寝てます びっくり



わたしは今週火曜4日まで年末年始休暇で、5日が仕事初め PC

さすがに、水木金と3日間忙しかったです アセアセ


4日は、夕方息子の肘のリハがあったので、のんびりしてた連休も最後はバタバタ気づき

リハ帰りスタンドで給油した頃は、空は綺麗な夕焼けと三日月でした 🌙






年末に駆け込みで2作品完走したあとは、

「ダイイング・アンサー」「大明皇妃」「寵妃の秘密2」を視聴中!


とりあえず、「寵妃の秘密2」完走しました チョキ


NO.18 (2018)
寵妃の秘密2〜愛は時空を超えて〜



(キャストは1からほぼ変わらずでした)


寵妃の秘密2・相関図



Amazon prime Video



シリーズ1と一緒でラブ多めで面白かったです!

でも、わたしはシリーズ1の方が好きかも飛び出すハート

第八皇子墨連城とその参謀流觴に扮する現代からやってきた墨連城は、どちらもシン・ジャオリンが演じてるけど、曲小檀はなぜか同じ顔にも関わらず後者の墨連城しか愛せなくて、第八皇子が可哀想になってしまったから… ショボーン


と言っても、最後は二人が一人になった(!!)し、もちろんハッピーエンドだったので、2022年最初の完走作品にぴったりでした‼️




今週仕事始まってからは、夜ドラマ視聴してても気がついたらウトウトしてて、ほぼ進まず 魂


今日は何処にも出掛けないと決め、車も主人に譲ったので、これからまたガッツリ観ようと思います 爆笑



みなさんもよい3連休を!

ではまた〜 バイバイ