おはようございます 爆笑
今週も今日と明日お仕事したら、終わり喜!
ちなみに、仕事納めは28日
で、そこから年明け4日までおやすみです チョキ
 
 
年末年始なので、ちょこちょこ用事はありますが、コロナ禍だしまたまたまったり華流ドラマ観ようと思ってます 笑
 
 
先週末に観終わった下矢印、何かと思うところはあったけど、面白かったです‼️
(とにもかくにも郭芙のキャラが最悪すぎ…)
 
 

  No.15 (2014)神雕侠侶 〜天翔ける愛〜

 

神雕侠侶 ~天翔ける愛~

 

 

 

 

 

Amazon prime Video

 

 

 

Amazon prime Video、prime特典で視聴!
11月末に「独孤皇后」を観終わり、そのあと少し迷走したものの、無事全52話視聴完了チョキ
 
 
今年の夏に視聴した(華流ドラマ視聴記⑤)射鵰英雄伝」の続編だったので、思い出しながら観ました ニコニコ
原作は、中国を代表する武侠小説家・金庸の射雕三部作の2作品目
 
 
あとこの作品のキャスト、以前観た作品に出てる俳優さんがいっぱい出演してたのも、ハマった理由のひとつかもです‼️
 

 

まずは、主役のチェン・シャオ

左:独孤皇后の楊堅  右:楊過

 

 
他にも…
チャン・ダンフォン

独孤求敗  下:独孤伽羅の楊堅

 

 
ウー・レイ

左:楊過(少年時)  右:琅琊榜の飛龍

 
チャン・ジャーハン

上:耶律斉  下: 琅琊榜 の林殊(少年時)

 

 
ダン・ シャー

上: 何沅君   下:美人心計の栗妙人

 

 

レイチェル・マオ

上:郭芙  下:王女未央の李常筎

 

ゾン・フォンイエン

上:歐陽鋒  下:射鵰英雄伝の完顔洪

 

 

この他にも何人か居たような…

特に、楊堅つながりと{emoji:上矢印}のゾン・フォンイエンは途中頭こんがらがってきちゃいました苦笑

 

 

ちなみに、この作品で一番好きになった俳優さんが、チャン・ジャーハン お願いお願い

 

 

で、他に何に出てるのかなと調べて、ふと気づく アセアセ

もしやこの方…、以前うさみんさんのブログで読んだアノ方かな⁉️

 

となると、これから新しい作品の出演は無いってこと…、めちゃ残念です {emoji:ガーン}

 

(↓、中盤にチャン・ジャーハンのこと書かれてます)

 

 

 

 

そんな事とか調べてて、また気づくハッ

この二人も結婚したんだと!

 

上:王女未央のメインキャスト二人

下:神雕侠侶のメインキャスト二人

 

 

いやいやどちらも美男美人、マジ映えますね キラキラ

 

 

さてさてそろそろ、出勤時間!

行ってきまーす ハート音符

 

 

(画像お借りしました)