今週は、3連休明けの火曜水曜とお仕事したら、秋分の日でお休み ニヤリ

で、金曜1日出勤したら、また休み キラキラ


毎週こんな感じだったらいいのに、と思ったわたしです笑笑





この前の3連休に、新しいチャリをゲットした息子 自転車

約4年乗った26インチのチャリともお別れしましたが、そのチャリをゲットした時もチビチャリとの別れがありました おねがい



、懐かしいーー、チビチャリと息子!








秋分の日の今日は、午後イチに息子の漢検CBT受験があり、お昼前に主人の運転で外出 DASH!


試験前に、試験会場近くのラーメン屋さんで久しぶりに外ランチしました ラーメ





美味しかったです!ごちそうさまでした 照れ








 

  No.8 (2017)射鵰英雄伝  レジェンド•オブ•ヒーロー

 


DVD⑴画像


 

Amazon Prime Video

 


 

上矢印 この前の3連休に、またひとつ華流ドラマ(全52話)観終わりました チュー



武侠ストーリーの古装劇(ちょっとラブあり)でしたが、意外にすいすい入っていけて面白かったです 拍手


ただ、ヤン・シューウェン演じる主人公の郭清が、優柔不断すぎてちょっと疲れました、苦笑


全く知らなかったんですが、この作品の原作は中国を代表する武侠小説家・金庸の射雕三部作の開幕作品らしく、この続きのドラマもあるようなので、いずれそちらも観てみようと思います 照れ






と、息子を車で待っている間に、ドラマ視聴記を書いてみましたが、息子まだ来ず アセアセ


まぁ今回いろいろあって、通常の筆記試験が受けられず、初のCBT受験 PC鉛筆


どうなってるのか、さすがに少し不安です キョロキョロ