第51回菊詩会民謡・民舞発表会が開催されました🎶
都筑公会堂(600名収容)
とても良い会場で、午後からはお客様も次第に増え、盛況にて終了することができました!
ご来場の皆様、ありがとうございました!

菊詩会は初代工藤菊詩(故小林峰山)先生から、10年程前に二代目となり、50年余となると歴史があります。
私は二代目工藤菊詩の直弟子であり、青城会発会独立してからは連合傘下として、在籍は30年近くになり、本家の運営をお手伝いしています。

ゲストとして参加した福士豊桜(梁川埈浩)君、藤井黎元も青年期を当会で過ごしていました♫

菊詩会は連合会体制で組織されております。
菊詩会(二代目工藤菊詩)
峰謡会(桜井峰謡)、翠謡会(堀江翠謡)、菜乃花会(川崎久清)、湘風会(工藤菊詩松)、青城会(工藤菊詩城)

唄=工藤菊詩松、三味線=工藤菊詩城
太鼓=元植薫

唄=工藤菊詩城、三味線=工藤菊詩松

ゲスト 福士豊桜

ゲスト 藤井黎元

ゲスト出演
「津軽よされ節」「津軽じょんから節」


福士豊桜「箱根馬子唄」