随分とブログ更新ご無沙汰してしまいました。

転職してあっという間に半年がたとうとしています。


なんだか、毎日遅くまで仕事しているのに充実感からくる仕事に対する楽しさ。

苦しい、辛い、でも楽しい。


それは自分が成長できていることを実感できるから!

会社が大きくなることを実感できるから!


前職では飲み会の最後は、いっつも会社の愚痴で締めくくっていたような気がする。。。


でも、今は全員が全員、前向きな意見を言い合い、ONとOFFをうまく使い分け、

飲み会も楽しい!!メンバーからのいろんな意見に耳を傾けながら、

それをみんなで実行するための手法を考える!!


勢いのある会社だな~って社内にいて感じられることってすばらしい。


自分自身が上を目指していくために、これからは転職してからの半年間とは違う動きを

していこうと思う。


久しぶりの更新で内容が纏まっていないが、今日はこんな感じで!!