昨晩、投稿しようとしたらデータがないって何度も突っぱねられて夜更かししちゃいましたよ?てゆうか半徹💧仕事あるのに勘弁してほしい・・・ぶちぶち





昨年の池袋に行けずキープしていた石達を迎えるため行って参りました


✨ミネラルザワ-ルドin横浜2023春✨



今回はいつもの石友とではなく、ミネショ初参加の高校時代からの友人T と回遊。

まずは友人T の用件を済ませにお目当てのお店に。それを済ませたら会場外のドトールでランチ。

そこで友人T の第2の用件、私にご依頼いただいてたお友達への誕生日プレゼント手持ちのパールセットの後付けチャームの受け渡し、そして彼女への誕生日プレゼントの贈呈をササッと済ませ、フラフラと会場へ。

途中、いつもの石友の1人と合流し3人でおしゃべりしながら楽しい時間を過ごした次第。


購入したモノ↓
パールはホワイトとグレーの2袋だったのを仕分けして(訳あり品のため)ブレスレットを作り始めてた💦

いただいたモノ↓

作ったモノ↓









うん、

やっぱミネラル成分て

大事だわ