ゴブサタしております。


暑いです。


今年は6月の高温でペースを乱されてから、7月に入ってから2度も熱中症でダウン。

ギリギリ回避したものの、先週にもヤバそうな感じになり・・なのに…このご時世にダイニングのエアコンが猫のような気まぐれ稼働になってしまい、日によっては室内で汗を流しつつ扇風機で寝室から冷風を送りこんで ━注:ちゃんと動くこともある━ 生きてます。


まぁエアコンがソレなせいか、他の物を探してた筈なのに、気づいたら


  夜中🌙のメルカリ鉱山

  スイス産

  淡スモーキークォーツ

  ゴールデンヒーラー

  ポチってました\(^"^;)/ワーイ


2022.4、今年一番最初の採掘品とのこと。

きれ~ かわい~ なんかスイスって響きが涼しげ~…でポチッ。


いやだって

可愛かったんだよぉ~


下のグリーンの幅は約6cm


やっぱり可愛い。

間違いでも意識朦朧でもなかった。


ルーペ握りしめてニヤニヤ


・・弛みっぱなしじゃ




ちなみにエアコン、現在は正常に稼働しております。

涼しい~🎵