本日は定休日✨

午前中に接骨院で揉みほぐされた後、ふと普段はあまり食べない甘いモノ━━ 懐かしの揚げパンが食べたくなり・・・一旦家に帰って洗濯物を干し(一応主婦なので)コーヒーをちょいと飲んでからバイク用のジーンズに換え、宮ケ瀬湖近くにあるオギノパン工場直売所まで走ってきた。




お腹がすいていたので、食べた出来立ての揚げパンとカレーパンの画像がありません🙏💦

本当は近くにある服部牧場にも行きたかったけど、ラッシュタイム前に帰る予定なので我慢!

12時半くらいに出て17時には帰着。

ちゃんと夕食の仕度前に帰れた~\(^o^)/



で、買ってきたパン🍞✨

ちゃんと向きを揃えてないあたりにガサツな性格が現れてるなぁ😅

さて、夕食は軽めにして旦那にコーヒー淹れてもらってみんなで少しずつ味見しますか😆💕