コバさんの磨いた黒平スモーキーのペンダントを見て、枕元に同じようなクリアなスモーキー(あたしにゃこの子は磨けません💧)を置いてたなぁと ・・自然光でパチリ。


クリアすぎて、光が入るとどうしても濃く写ってしまう
(ま~撮るのが下手なだけかもしれないんですが)


照り照り艶々なイケメン黒平と… これまた照り照り艶々な雨塚山の美麗なアメジスト━━━ いや、ここはちゃんと日本語で表現しないといけませんね。

黒平淡い 煙水晶✨・・・・・
  ・・・・・雨塚山 紫煙水晶✨




LEDで再チャレンジ!

アベンチュリンの丸玉=1cm
すっきりとクリアな… 凛とした佇まい━━ カッチョイイ❤️ …そうか、磨くとスモーキーさがなくなっちゃうんか


濃淡ゆらめく紫に… 目の錯覚?と思うほど仄かな煙が滲む━━━ 頭の欠けがちょっと残念(^"^;)


~惚れてまうやろ~(((😆)))❤️❤️❤️
↑で、石貧乏に陥る…と