カッスカスな心境でも楽しみは楽しみ。

バスに轢かれそうになったのをコバさんのコン沢が “持ってってくれた” と頭を切り替え
今年も初日に行ってきました。


ただ、直前に祝い事があり財政難━━━もーこんなんばっかりですね(^_^;)

今回のメインはLENIAさんに依頼していたリングの受け取り。本当はLENIAさん主催のミネラルカフェに行くつもりだったのに仕事になってしまったのでこちらで受け取り。
アクアマリンにガーネットがくっついて中に細いトルマリン(?)が入った原石をそのままピンキーリングに❤️(台は小滝の原石…ヒスイロードさんで)

お次は恵比寿ジュエリーマルシェで快くお取り置きをしてくださったFaceCreationさんのエチオピア・オパール(ルースと恵比寿では販売できなかった原石)。

コオリネコさんで石カメオの台座製作の依頼(ニャンコの。画像ナシ)

後は野となれ山となれ・・じゃない

細々とした品をブラブラとお買い物。会場が広くなりすぎて新規開拓できなくなりつつあり、ついつい馴染みの店に挨拶をしたり話し込んだり。

それから長年の友人との邂逅…まぁミネラルだからいるよね。
同行の友人とのおしゃべり━━━家事からの解放(笑)
買えないけど見せていただいたり試着をしたり更なるお取り置きという石沼にはまったり・・・あ、石沼━━━
リアル『石沼』もありました!

ちょっと見にくいけど、“石”に石がはまってます。

LENIAさん渾身の石沼 (((≧▽≦)))いーよねー

コレは予算があれば買いたかったぁぁぁ~っ(TT)




石沼の底から投網で手繰り寄せられてる気も120%する