あっという間に2月・・・ | ai-soraのブログ

ai-soraのブログ

人生は一度きり。
後悔しないよう好きな物、好きな事を楽しんで生きたい。

最近全然投稿しなくなってしまったけれど、

日々godには変わらずハマってて、

ずっと彼らの音楽が頭の中に流れている。

毎日元気を貰ってマス。

 

彼らの音楽が無かったらもはや生きていけないかも。

 

 

で、ちょこちょこと持っていなかった音源を揃え、

でも、DVDはやっぱり中古やネットオークションでは

なかなか出てこなくて・・・

 

コリアタウンで“THEN&NOW”を見つけて歓喜したお店に

また行ったけど、あれ以上は無かった。

(ホヨンのソロCDは買った!あの深い優しい声大好き照れ)

 

 

そうそう、リリースと言えば昨年末のツアー、

god's MASTERPIECE… DVD出してくれないかなぁ。

ネットで動画観ただけでもう素晴らしいライブだった事が分かる。

私は指咥えて画面に齧りつくしかできないけど、

DVD化してくれないかなぁぁぁぁあショボーン

(2度目の訴え)

 

ツアー後、ライブが映画になったのも勿論知ってる。

インスタでオフィシャルは勿論、ファンアカも色々

見てて、皆物凄い回数行ってて凄いなって思ったびっくり

 

私も滅茶苦茶行きたいよ…

観られるだけでも羨ましいし限定グッズもいいなぁ。

でも今はなかなか現地にすら行けない。

旅行をする精神的余裕が作れないのが悔しい。

 

だから、リリースしてくれたらすぐに買うのに。

日本と違って韓国はライブの撮影出来るから、

もしかしてあんまり映像作品需要無いのかな。

 

いや、韓国の人だって永久保存版にして

お茶の間で楽しみたいんじゃなかろうか。

(お茶の間って昭和表現だな)

 

本当に欲しい。

自宅のテレビで最初から最後まで心して観たい。

 

という、密やかな願いをブログにしたためつつ、

god聴きながら持ち帰り仕事しよ。