卒試終了 | ブルーのブログ

卒試終了


卒試、終わりました。


自己採点で8割あったので、まぁ大丈夫でしょう。


でも8割取れていたとはいえ、かなり勘に頼った感じです。


5つの中で2つを選ぶ所で適当に選んだのが当たっていたりしたので(しかも複数)、

友人にはブルーの問題用紙だけ正解肢が光っているんじゃないのとまで言われました。


5つから2つを選ぶ場合正解の組み合わせを選ぶ確率は10%なので、ある意味すごいことなのかもしれない。





これで卒試はあと残り1回のみとなりました。


まぁ卒業は出来そう・・・卒業は・・・・・。






【今日の勉強】

予想通り全然出来なかった。

公衆衛生のネット講座半コマ(45分)で終了。

1日2コマ見ないと終わらないことが分かったので、明日は頑張ります。


【明日の勉強】

・ネット講座(公衆衛生)1コマと半分。

・循環器(先天性疾患と弁膜症)

・できたら産科も。