いつのまにか卒試前 | ブルーのブログ

いつのまにか卒試前

どうも。


今日が休日だってことに学校に行くまで気がつかなかったブルーです。


授業がなくなってしまうと、だんだん時間の感覚が狂ってきます。


昼夜逆転しないように気をつけないと。



今日は宣言通り


・卒試の過去問1年分+間違えた問題の復習

・皮膚科の復習

・循環器の復習


をしました。


・・・まぁ皮膚科と循環器は全部終わったわけじゃないんですが。


循環器は記憶用のノートを作り始めました。


時間がないので、とりあえずどうしても覚えられない部分だけでも作ろうかと。







【明日の目標】


・卒試の過去問の復習

・皮膚科の復習を終わらせる

・循環器の復習(先天性心疾患、できれば弁膜症まで)




いつのまにか卒試も近づいています。

初めの方はもっと緊張感があってどきどきしていたのですが、全然落ちそうにないと思うと気が抜ける。