いつのまにか卒試前
どうも。
今日が休日だってことに学校に行くまで気がつかなかったブルーです。
授業がなくなってしまうと、だんだん時間の感覚が狂ってきます。
昼夜逆転しないように気をつけないと。
今日は宣言通り
・卒試の過去問1年分+間違えた問題の復習
・皮膚科の復習
・循環器の復習
をしました。
・・・まぁ皮膚科と循環器は全部終わったわけじゃないんですが。
循環器は記憶用のノートを作り始めました。
時間がないので、とりあえずどうしても覚えられない部分だけでも作ろうかと。
【明日の目標】
・卒試の過去問の復習
・皮膚科の復習を終わらせる
・循環器の復習(先天性心疾患、できれば弁膜症まで)
いつのまにか卒試も近づいています。
初めの方はもっと緊張感があってどきどきしていたのですが、全然落ちそうにないと思うと気が抜ける。