勉強宣言! | ブルーのブログ

勉強宣言!


もう11月ですね。早いもんです。

国試まであと100日ちょっとしかないと言われると、切羽詰まった感じがします。


これまでだらだらとやってきたブルーですが、

いいかげんもうちょっとメリハリをつけて勉強しようと思い立ちました。


というのも、今日飲み会して、できる人は遊びと勉強にメリハリをつけてるって話がでたからです。

なるほど。

こうだらだらしては駄目なのか。


というわけで、ここからは毎日、翌日の勉強目標を立てることにしたいと思います。

あと、出来る限り勉強した時間をきっちり計ってみます。




☆明日の目標☆

 ・卒試過去問1年分

 ・ネット講座(循環器):残り1時間を見る。

 ・マイナーキッズの精神科・放射線科を全部解く。



とりあえず1週間頑張ってみます。