マッチング結果発表!! | ブルーのブログ

マッチング結果発表!!

ついにこの時がやってきました!


待ちに待ったマッチングの結果発表です!!


気になる結果ですが・・・












第一志望の病院にマッチしました!!!









正直第一志望の病院は無理かと思っていたので、しばらくパソコンの画面の前で呆然としてました。


嬉しいというより、え?まじで??みたいな感じ。


脳内では第二志望の病院になることをシュミレートしてたので、ただびっくりでした。

(もしくはアンマッチになった場合どうするかとか。なんてネガティブ・・・)





でも、行きたいと思った病院で研修ができることになって本当によかった。


あとは国試頑張るぞ!