着信あり | ブルーのブログ

着信あり


以前書類に不備があったってことで電話が来た病院から再び携帯に着信が・・・。


もう受験票も届いているのに。


別の病院の試験中に来たので、電話を取れなくてその内容は不明。



今度は何なんだっ!!(-""-;)




・・・月曜にこちらからかけてみようと思います。






あ、先日某病院の試験、受けてきました。


国試形式の問題と小論文で、面接は学科試験で通れば後日。


学科試験のみだから、私服の人とかもいるのかなとか思ってましたが、

このくそ暑いのにそろいもそろって皆スーツ。


病院の外でもきちんとジャケットも着てました。

学科試験は超簡単なのと、全然分からないのが混在してる感じ。


試験監督の先生方が話しているのを聞いたところ、今年は簡単にしたらしいのですが、

出来は正直微妙そうです。


先生に解答覗き込まれて笑われたしね!!