5月の最初のレッスン先ほど終了。
前回のレッスンからほぼ毎日短くて30分〜1時間は頑張って練習していたつもりだったけど、あまり成果が発揮できずちょっとがっかり。
途中、楽譜が読めなくて止まってしまって怒られた😅
1つ褒められたことは音程は合っていると言われた。
これはいつもチューナーを見ながら音程が常にあっているかを見ながら練習したからだと思う😆✨

反省点
●滑らかに弾けてない
→カクカクしてる
●弓を持つ手に力が入りすぎる
→腕の重さを弓にかけるように引く
●ボーイングの練習をするように言われる
→弓の引きが小さい

悔しいなあ〜。
先生からもっと褒められたいなあ〜
いつもレッスン後は放心状態になってしまう。
もっと上手になりたいなあ。