地元嵐山で | 京都嵐山日和

地元嵐山で

今日はとてもいいお天気ですね。
みなさんは連休を楽しまれていますか。
お天気に恵まれるとどこかへ出かけたくなりますが
今日も変わらず仕事です・・・。

でも、今日は近くの毘沙門さんにもお店を出しています。
出店というかんじで、いつもの手づくり市に比べると
うちだけが出しているので不思議な感じですが
観光されている方にも通りすがりに見ていただければと思います。
京都嵐山日和-1011
嵐山ショップにもたくさんの商品があるので
「こういうものを作ってます」という感じでおいていますので
嵐山~嵯峨を散策されている方はぜひ遊びに来てくださいね。

京都嵐山日和-1011_1


嵐山ショップには遠路から観光に来られた方や
手づくり市で知っていただいて遊びに来てくださった方達が来られていて
いろんなお話ができて楽しいです。
また、こんな晴れた日に外でお話しするのも楽しいですね。

この毘沙門さんには時々出店する予定ですので
これからもよろしくお願いします。
場所は天龍寺~清涼寺への道と丸太町通りの交差点辺りです。
$京都嵐山日和-1011_2