ギラ暑っ | 京都嵐山日和

ギラ暑っ

8月に入り、いよいよ来週はお盆の時期。
そのまた次の週をぼちぼち過ごしたら
夏休みも終わり・・・と考えると気忙しいですね。

暑さにやられている場合ではない、
1日1日を大切にしないとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

しかし、連日のこのギラギラはハンパなく暑い・・・。
この暑さでやられているのは人間だけでなく
ご近所さんのセントバーナード犬のワンちゃんもこの通り。
京都嵐山日和-0803

でも、この暑さにも負けずにけなげに咲くサルスベリの花の鮮やかさは夏ならではですよね。
京都嵐山日和-0803_2

そして、いつの間にか大きくなっていた栗のイガも発見。
京都嵐山日和-0803_1

やはり自然のものには強さがあります。