嵐電付近はこんな感じ | 京都嵐山日和

嵐電付近はこんな感じ

嵐山も梅雨らしく今年はよく雨が降ります。
平日にもかかわらず嵐山付近は
沢山の方が歩いていてお店を覗きにいかれる方が
多いように思いました。

中でも嵐電付近のお店で、
え~っ、知らんかったし~みたいな品物もありました。


ムシッと暑い日にこれはおすすめ
冷やっこいキュウリのお漬け物、こんな感じで売っていました。
京都嵐山日和-0712_2
冷え冷えで美味しそう。
お漬け物と言えばやっぱし米。

見つけましたよ、左近のいなり寿司。
嵐山名物蒸し寿司というお店発見。
京都嵐山日和-0712_3

暑い日には暑くなるこんなお店もありました。
世界一辛い、ハバネロ、とか七味、一味。
きゅーとなって考えただけで汗がにじんできます。
そら~一般的に覗いて見たくなりますよね。
京都嵐山日和-0712_1

また7月31日は愛宕登山があり商店街にもポスターがでていました。
京都嵐山日和-0712