桜ブログ 2010/4/11 | 京都嵐山日和

桜ブログ 2010/4/11

2010年4月11日

昨日、宝塚の手づくり市に向かうため
渡月橋を渡って歩いていると朝焼けの中
桜がきれいに咲いていたので写真を撮ってきました。
京都嵐山日和-0411_2

京都嵐山日和-0411_1

桜の木の下にはたくさんのブルーシートを敷いて
花見の場所取りをしている人がたくさんいて
大変やな~と感心してしまいました。

桜の木の数も多いので
人の量もかなりありました…。


このあたり(中の島公園)の桜は今日、明日がピークなのか
夜もここで宴会をしている人がた~くさんおられました。

京都嵐山日和-0411

八重の桜の蕾もかなり膨らんできたので
これからの時期はこちらの桜をたのしみに見て回ろうと思います。



ショップのニュースとしまして
4月15日(木)は
京都の智恩寺で行われる手づくり市に出展しますので
嵐山ショップはお休みとさせていただきます。