桜ブログ 2010/4/4 | 京都嵐山日和

桜ブログ 2010/4/4

2010年4月4日

今日は気持ちのよい快晴の一日でした。
中之島公園にも、朝早くからブルーシートなどを手に
お花見の場所取りの人たちが。
$京都嵐山日和-0404

枝垂桜はちょっと早めに咲き出していたので
今は散りゆくところですが
ソメイヨシノなどは今が満開で
今日は皆さんお花見を楽しまれたことだと思います。

こんな快晴の中のお花見、い~ですね~。
今日も仕事なので、お花見に…とはいきませんが
どこを通っても桜がきれいなので
気持ちがいいです。

これから八重の里桜が咲き出す頃なので
そちらも楽しみにしたいです。


今日はお店にAKIRAさんご家族が来てくれはりました。
おおっ!という感じでびっくりしましたが
皆さん、あたたかい雰囲気をお持ちで
しばしの間ですが、直接お話し出来て楽しかったです。
お休みの日に遊びに来ていただき、ありがとーございました。

そして再び、こんないいお天気の中
家族でお出かけってい~な~と思ったり。

明後日以降もしばらくは晴れるみたいなので
お花見日和というところでしょうね。