4月14日  2006春 桜の最後の報告です | 京都嵐山日和

4月14日  2006春 桜の最後の報告です

今日は一日中、冬が戻ってきたかのように空気が冷たいです。
そんな中、散りながらもきれいなサクラたち。
今年の嵐山のサクラのほとんどが満開の時期を過ぎ日々散っていくので
サクラブログは本日で終了します。
でもまだこれから咲こうとしているものもいくつかあるので
スタジオあおのいぬのブログ上でお伝えしたいと思います。
これからはこちらでどうぞ^^。 →  http://www.aonoinu.com/blog.html

最後の報告
まずはどんどん散りはしているものの、多くのサクラの木があるので
対岸から見ると、まだまだきれいな中之島公園。
0414_1

渡月橋より西にある嵐山。
こちらはどんどん華やかになり、新緑もきれいです。
0414

そしてこちらはやっと一部だけ咲き出した清涼寺のサクラ。
このサクラはこれからが見頃なのであおのいぬスタッフのブログで報告していきますね。
0414_2

と、いままでサクラのつぼみの頃から散っていくまでを、毎日見ていましたが
どんどん変化していく姿になるほど~!と思う事や
やっぱりきれいだな~と思う日々でした。

では次回2007年のサクラブログでお会いしましょう。