デカイぞっ!ナツ | 気ままにフラッときまぐれ日記

気ままにフラッときまぐれ日記

マルチーズのりんとの楽しい生活を紹介したくて始めたブログ。
そのりんが12年間の生活にピリオドをうち ブログを書く気持ちが断然減りましたが マルキーのモコと りんが居なくなってから迎えた トイプードルのナツがいます。


ナツが家に来たのは 生後3ヶ月

モコとの大きさの違いも


こんな感じで 茶色いちっちゃい固まり(笑)
でしたが…

どんどん!どんどん!大きくなって
今は

どーーん!!
もちろん モコと比べても

どーーん!!
        もうモコの1.5倍はあるアセアセ

そうデカプーという
新しい種類に入りました。

体重?
体重ここんとこ計ってないけど
たぶん6.5kgくらいだと……アセアセ
いや…もっとあるかもにやり

3ヶ月しか年が違わないトイプーちゃんと
比べても

2倍以上 違いますよね……(^-^;

これで成長止まって欲しいけど
どうなることやら。

お母さんまた腕太くなるyo(-.-)