久し振りにサンキャッチャーの投稿しまーす。





サンキャッチャーのワークショップやオーダーは
暫くインスタのお写真でアップしてばかりで
すっかり久し振りのブログ更新になってしまいましたわ。反省。。



サンキャッチャーのワークショップを
スタートさせた8年前から
4度ほどご参加いただいたリピーター様から
サンキャッチャーのお直しのご依頼がありました。


↑↑初期の講座の様子です。

自由が丘のお気に入りのお部屋で開催。

懐かしい〜。皆さんお元気でしょうか?



長い事大切に飾っていただいて
虹🌈がお部屋に広がる喜びを感じていただいて本当に嬉しいです。

キラキラのクリスタルやワイヤーも
汚れや酸化で傷んでくすんできたりして
切れたり欠けたり落としたりで破損する事も有ります。

そんな時は遠慮なくご連絡いただければ
喜んでお直しさせていただいています。

ワークショップにご参加いただいたお客様のサンキャッチャーは
ほぼデータで残しているので
そのままパーツがあれば再現しますし
よろしければリメイクで更に可愛く仕上げさせていただきます。

今回はなんと飼い始めた猫ちゃんが

キラキラが気になった様で(可愛い〜)

飛びついて落として切れてしまったらしいのです。



メタルパーツも黒ずんだり、

クリスタルも汚れで霞んでしまってました。

かなり年数も経っていたのでお預かりして

綺麗にお直ししました。

アスフォーとスワロフスキーのクリスタルも洗って磨いたら
とっても綺麗に輝きが増しましたわ!


ピッカピカ〜この透明感がたまりません!


今回は作られた時の状態にピカピカにして

お直しさせていただきました。


キラーーーーン!



楽しそうに作られていた時のワークショップの様子を思い出しながら

お直ししている時間もやっぱり幸せないい時間。


カラフルでキラッキラなパーツに囲まれてると

自然に口角が上がります。


また太陽が低くなって

虹が綺麗な季節がやってきますね。


本日出来上がりを無事にお渡し出来ました。


「あれ?こんなに綺麗だった?{emoji:char3/006.png.ラブ}{emoji:char3/006.png.ラブ}嬉しい〜」ですって。

うふっ。

猫ちゃんも、余計に気になっちゃうかもですね。


また飾っていただいて綺麗な虹🌈を楽しんでください!!


ご依頼ありがとうございました😊