おはようございます!
本日は最も太陽のエネルギーが地球に注がれる日!!

夏至です。

4時26分に日の出を迎え19時の日没まで
最も日の長~い1日となります。

古代遺跡では
夏至の日にだけ見られる神秘的な現象を見る為に
世界中から人が集まるところもあります。
遥か昔からこの日は地球人にとって特別な日だったんですね。

私も、いつかイギリスのストーンヘイジとかに行ってみたいです。

今日を境にまた流れが変わるのかもしれませんね。
地球と太陽の関係の節目の日でもあります。

お日柄も最高なんです。
一粒万倍日、己巳、弁天様の縁日、夏至!!と
金運、財運にも最高です。

開運行動も大吉ですね。

こんな良き日に、
疲労回復にも良い「さくらんぼ狩り」に行ってきまーす!
そして昨日の雨で水流豊かな「吹割の滝」を目指します。

週末お仕事ハードでヘトヘトでしたから
たっぷりリフレッシュします。

どうやら行き先はお天気もとても良い様です(^^)
スーパー晴れ女ですから
そこは問題なし(^^)

では、今日も良い一日を!!

Love&Peace

{86744E2B-BE01-42C6-83A6-D5609031E43D:01}