マクロビ美人食&カラーコラボレッスン大盛り上がりで終了しました。

前半は
マイナス7歳の美活部!インナービューティー講座
{854308E4-2813-4300-817C-0DB44F29A8BB:01}



とってもとっても、ためになるお話でした。
いや~私も受講して良かったわ~(^^)

女性は7の倍数、男性は8の倍数で身体が変化して、、、
言い換えれば、、、老ける!(≧∇≦)
と言われていますが
内臓の状態が、そのままお顔に表れるので
シミやシワのできる場所
毛穴の開く理由やたるみの原因など
鏡を見ながらセルフチェックをしました。

そして、その対処法をわかりやすく伝授いただき
目からウロコの、すぐにできることばかり。

最後に
若々しく綺麗なお肌でいる為の
ポイントとなる内臓ってどこだと思いますか?と、、
参加者の皆さんは「腸!!」とお答えでしたが
実はもっと大切なところがあるんです。

知りたくないですか?
ご興味はありませんか?

詳しくは
小川原さんのマクロビレッスンまたは、
9月のコラボレッスンへどうぞ~~

ランチタイムは古民家Cefeゆかりの
美味しいマクロビランチ。
旬の食材を使ってとってもヘルシーで美味しいものばかり。
ゆっくりよーく噛んでいただきました。
{19FEF8DB-D1E1-438C-98E5-15B939A3D294:01}

{4FE1C032-9DB9-48B4-9EB0-6136DEA760D2:01}

{E3C82000-8C1B-4AB6-B66F-69E4DF5CE623:01}



美味しいお茶(ジェイソンウィンターティー)とデザートをいただいて
{12B255D3-3F13-453C-89B3-EE9B3FE748C6:01}


午後はカラーdeサンキャッチャーのワーク。
リピーターさんも初めての方も
遠方から新幹線でいらした方も
「ワクワクがとまらなーい!」と
終始前のめりな状態でした。



{75602F92-C4A1-4CAE-BBC3-46F2A5DFFAAC:01}

{B6963168-82EE-4A01-937B-0A54866473E5:01}



沢山の色、形、素材から
自由にパーツを選んで組み合わせなから
世界に一つのサンキャッチャーを作っていきます。
今回も素敵な作品が沢山出来ました。
{000DC89D-FBF9-4D7B-A55A-BA76F58F740D:01}


頭(知識)を満たし
お腹を満たし
心を満たせる   そんな小川原さんとのコラボレッスン!

毎回、「お得感があって夢中になれて大満足です!!!」とご感想いただいてます。


私も、いつも皆さんのキラキラした笑顔や有難いメッセージに
元気をいただいています。

今回もとっても楽しかったです!
ありがとうございました。


性別も年齢も地域も問いません。
あなたも、一度いかがでしょう?


次回
7月17日  自由が丘  Juvijuvi

小川原さんとのコラボレッスンは
9月10日大田区古民家レストラン  ゆかり  にて

小川原さんの 「 玄米おむすび」もいただけるかも~です。


スケジュール空けておいて下さいね~(^^)
ご参加お待ちしております。