毎回大好評の   
風水鑑定士でもあるマクロビ料理研究家小川原朋子さんのヘルシーなマクロビレクチャー!!
{57CD761E-4956-45B1-B0D3-A07372866595:01}


とても分かりやすくって
すぐに実践出来る事ばかり!!
女性は7の倍数で身体が変化し老けていく。。。
衝撃の事実ですが、
どうせなら
7歳若く見られたくないですか?
そんな秘訣があるんです(^^)
{F6CED0AB-E283-4BD9-B2DE-5E8203325E90:01}


身体は食べ物でできていますから~
少し気をつけるだけで
身体の中から
マイナス7歳の美しさを手に入れられるのです!!

とても強運な都内のパワースポットでもある
古民家カフェで
美味しいランチをいただきながら

朋子さんの軽快なトークで
美味しい秘密を伝授してくださいます(^^)

秘密満載の大人気の講座とのコラボ企画
間もなく締め切りとなります。
お早めに~!!


マクロビ美人食&カラーコラボレッスン~マイナス7歳の美活~
 (世界で一つだけの手作りサンキャッチャー&お野菜たっぷりヘルシーランチ付) 

 *日時:6月9日(火)10時30分~14時30分
 *会場:古民家カフェ&レストラン「ゆかり」
(馬込文士村の一角に佇む、築85年の古民家)
 *受講料:12000円
 *定員:先着8名様
  ※ お申し込み締め切り   6月8日午前10時です


*お申し込み

 *内容
マクロビ美人食 小川原朋子
http://ameblo.jp/crescentmoko/
「インナービューティー」
乾燥やそばかす、目の下のくま、吹き出物、たるみ、唇の荒れ…など、

気になる美容トラブルを
コスメで隠すのではなく、
カラダの中からキレイに改善しませんか。

鏡でご自分の顔を見ていただきながら、
症状と原因をひとつひとつ探り、
お顔をキレイにする食べ物や食べ方をレクチャーします。

「You are what you eat.~あなたはあなたが食べてものでできている~」

おいしく食べて、
あなたも体の中から輝くマイナス7歳の美人に!

 そして午後は

美味しいランチの後は。。。
ビーズビュッフェを召し上がれ~


夏の陽射しでウキウキレインボー!
幸せを呼び込むカラーdeサンキャッチャーでlet's「福活」!!
カラーdeサンキャッチャー認定講師   雪乃麻莉
{756DB3F5-1CA6-4344-8C57-5F3F35F2764A:01}

{6B189536-E3B5-4596-99E3-E14CFA4BDB74:01}

{292B700B-69C1-42F6-97A7-088C878B130C:01}


14本のカラーボトルから選んだ色はなんですか?
色は貴方の本質をちゃんと教えてくれます。
それを知ったうえでキラキラしたカラービーズで、
世界でたった一つのサンキャッチャーを作成し、
楽しみながらセルフセラピーしていきます。

夏の陽射しに
サンキャッチャーの虹が綺麗な季節です。
あなたのお部屋をパワースポットにしてくれる
キラッキラのサンキャッチャーを
ご一緒に作りませんか!

リピーターさんも初めての方も大歓迎です♪ 
あなたとお会いできるのを楽しみにしております。
素敵なご縁が繋がりますように