1時19分に満月を迎えました。

お天気が悪くて見れそうにないですが
夜は雲が切れてくれるといいですね

昨晩
東北道を走らせながら眺めた月は
とっても穏やかでしたよ。

クリスタルを使って瞑想などされる様なら
今日は
強いエネルギーのものより
穏やかに潜在意識とつながり
現実化へのサポートをしてくれる
レムリアンシードが合う気がします。

{3B28DE26-6696-4BBC-BA3D-5B0A62F5904B:01}



ご自分の体やクリスタルのメンテナンスに良い日となりますので
雨音を聞きながら
ゆったりヨガやストレッチ、
トリートメントなんていかがでしょう。

月光が当たらなくても
クリスタルの浄化もOKです。

昨晩は長距離運転の疲れが残らないように
ゆっくり入浴塩(エプソンソルト)いれて疲れを癒しました。
お陰で今朝はスッキリです(^^)

今夜もアロマプラスでメンテします。

今日はこれから、一日打ち合わせだーーー。
では、良いmoon dayを!