山頂からrainbow~♪ | 霊能リーディング 一路快晴

霊能リーディング 一路快晴

霊能リーディング
一路 快晴(いちろ かいせい)の活動情報を発信しています。受付を担当している、アシスタントのはづきがブログ記事を書いています。
宜しくお願い致します。

こんにちは虹





とうとう、「山歩き」というカテゴリを作ってしまったしろくまです(笑)

ブログタイトルと全然関係ないじゃん?!
って感じですけど、

まぁ、自分としては、大自然から受けるインスピレーションを感じてますので、
あながち無関係でもないような虹


なので、興味のない方はスルーして下さいねドキドキ






さて、本日は天気が思ったより良かったので、
午前中のうちにさくさくっと山歩いてくっか!

と思い、またいつものごとく思いついたらすぐ出発、いたしました音譜




天拝山(福岡県筑紫野市)に行きました。

山頂までは、20分くらいですから、すぐ山頂です。

だいぶ慣れたので、もうお散歩感覚になりましたよ~にひひ



そして、山頂についてすぐに目に飛び込んできたのが、

大きな虹!!虹



すぐさま携帯を取りだし、
展望台へダッシュ!

虹が消える前に撮影するのだぁー(≧▽≦)





ちょっとわかりづらいでしょうか?

山の真ん中に虹の根元がありますよ。




うーん、やっぱりわかりづらいですが、

矢印のところが虹の根元です。
肉眼だと、もう少し鮮明なんですけどね。

大きな虹です虹



虹の真ん中には、宝満山があります。




撮影しながら、となりにいたおばあちゃんに、

「虹が出てますね~!」

と、こんにちはも言わずに突然話しをふる
しろくま(笑)
しかし、

「そうね~♪さっきは宝満山の山頂も雲がなくて、よく見えたのよ。
雪景色できれいだったよ。


と、すぐさま返してくれる、気さくなおばあちゃんなのでしたラブラブ
そして、

「だけど、変な天気ね。今は晴れてるけど、すぐに雨が降りそうよ。」

と西の空を見て言いました。


いつもは、すぐに下山するのですが、
虹をしばらく眺めていたので、風が強かったこともあり、体が急速に冷えてきました。

すぐさま、下山霧


そして、少し雨がパラパラしてきました。


駐車場から出ると、急に雨が本格的に降りだしました雨


さすが、おばあちゃん!
天気予報当たりましたにひひ





思いがけず、珍しい鳥さんたちに出会ったり、

きれいな花や植物に感動したり、

人との出会いがあったり、



毎回、違う何かがあって、面白いですコスモス


今は梅の花がキレイですよラブラブ







お読みいただき、ありがとうございますクローバー