パワーストーンと運気 | 霊能リーディング 一路快晴

霊能リーディング 一路快晴

霊能リーディング
一路 快晴(いちろ かいせい)の活動情報を発信しています。受付を担当している、アシスタントのはづきがブログ記事を書いています。
宜しくお願い致します。

こんにちは黄色い花





ご飯は麦を少し混ぜて炊いているしろくまです音譜美味しいですよ~おにぎり





さて、今日バッタリ会った方が、

いつもつけている石のブレスレットを外していました。


その方は、石にとても詳しい方なのですが、


自分の運気がいいと感じるときは、外しておいていいだ。

ということでした。


初めはそういうことも分かっていたけれど、
いつもつけていたら、忘れがちになっていた。

石に依存しないようにする為にもよい。



とのこと。


しろくまも、たまたま同じ情報を得たばかりだったので、タイムリーだなぁ(笑)

と面白く感じましたにひひ




しろくまは、石の波動などがわからないので、
とにかく、友達感覚で仲良くしようと思っています。


つけるのを忘れて出掛けた時は、

今日は、そういう日なのだなと思います。



そこで、


「あっ!ブレスレットつけるの忘れてきちゃった!(゜ロ゜;」


と不安に感じる場合は要注意な気がします。


少し石に依存してしまっているかも?



石が主ではないので、

そこは、占いもそうですが、


自分軸は、ブレないようにした方がよいのではないかと思いますニコニコ




なので、これからは、

自分の状態によって、石ともうまく付き合うようにしようと思いますラブラブ







お読みいただき、ありがとうございますクローバー