今夜の有吉ゼミに知念くん♡ | Don't think系でMovin' on 知念侑李くんと Ultra JUMParty time♡

Don't think系でMovin' on 知念侑李くんと Ultra JUMParty time♡

Hey!Say!JUMP・知念侑李くんへの想い♡
ラジオ「Hey!Say!7 Ultra JUMP」大好き♡
やったね、知念くん!『JUMP TOP3』3連単正解!!
マイペースで、よろしくお願いいたしまーす!

おはちねんウインク

今夜(26日)の有吉ゼミのスペシャルゲストに知念侑李くん出演ラブラブ
予告CMを捕獲しました~ラブ
驚いてからホッとしている感じの知念くん照れ
知念くんのビジュも好きすぎる~ラブラブ
いよいよ坂アポの番宣出演が始まりますねルンルン


今週のJUMPカレンダーは↓
大ちゃんと雄也くんのベイじゃんコンビキラキラ
この前のベイじゃんの髙木先輩とあり子ちゃんにはキュンキュンしちゃいましたラブラブ
それ聞いてからの、大ちゃんの男の子役もドキドキ~ラブラブ
そんな妄想SAY NEOを聞いてて、すごく上手だから「声優のお仕事もできそう?」って密かに思っちゃいました照れ


では、今日は早めのアップでお仕事に行ってきます~ウインク
前記事で「坂道のアポロン 」衣装&パネル展に行ったのをアップしてますので、お時間ありましたら遊びに来て下さい♪

~幸せが続くように H.our Time~


映画「坂道のアポロン」
公開まであと12日♪