〖 追記あり♡〗侑李さんアポロン情報&嵐さんにJUMPくん | Don't think系でMovin' on 知念侑李くんと Ultra JUMParty time♡

Don't think系でMovin' on 知念侑李くんと Ultra JUMParty time♡

Hey!Say!JUMP・知念侑李くんへの想い♡
ラジオ「Hey!Say!7 Ultra JUMP」大好き♡
やったね、知念くん!『JUMP TOP3』3連単正解!!
マイペースで、よろしくお願いいたしまーす!

こんばんちウインク

〖 追記~〗
映画「坂道のアポロン」初日&公開記念舞台挨拶決定~キラキラちね友ちゃん情報ありがとう♡
やったー爆笑
↑公式サイトにリンクしてます

な、な、名古屋がある~えーん
嬉しすぎる~えーん
まだ当選してないけど、嬉しすぎて泣けてきますえーん
〖 追記おわり〗

今日発売のテレビ誌、知念侑李くんの「坂道のアポロン」番宣番組を見てきましたおねがい

2月26日(月)          有吉ゼミ
2月27日(火)          ヒルナンデス
3月  5日(月)          スカッとジャパン
3月  6日(火)深夜  うちのガヤがすみません!
3月  7日(水)          TOKIOカケル
3月12日(月)          世界ナゼそこに?
3月17日(土)          世界一受けたい授業

ちらっと見てきたので間違ってたらごめんなさいアセアセあと遅れ放送地域もあるかも💦
私の熱望する嵐さんとの番組情報はまだありませんでしたショボーン←諦めてない!
でも、TOKIO兄さんとの番組があってよかった~ルンルン
スカッとジャパンは神店員のVTR出演とかラブラブきゃ~どうしよう~♡

あと、坂道のアポロンの特番は各地域で放送局・オンエア日時が違いますのでご確認まで~乙女のトキメキ
↑ジャニnetリンクしてます
そして、映画誌だけでなくテレビ誌などもアポロン祭り↓ここには載ってないけどドル誌もあるね!
侑李さんのアポロン祭り、賑わってきましたラブラブ
↑映画誌に「侑李さん」って呼んでほしいとありましたので。早速♡


あと、昨日話してた嵐さんの新曲「Find The Answer」のMVメイキングにJUMPくんのお話がありましたよ~爆笑

ニノが松潤をスマホ(メイキングカメラ)で撮影中に……
ニノ「お正月、何してましたか?」
松潤「正月!?正月、何もしてない……正月は台本読んでましたよ」
「いつから?」
「えっと、撮影は6(日)」
「6~!?」
「でも何か聞いたら、JUMPの山田とかは2日から撮ってたらしいよ。2日だよ!?」
「2日ってヤバくない!?」
「2日って俺、スケジュール入ってても行かないと思う笑」
「ははは笑」
「すげぇ~よ」
「すごいよね」
山ちゃんが2日からもみ冬の撮影してた話が、松潤まで知っててビックリした~びっくり
そして、お二人共2日から撮影してることがすごいよねっておねがい
山ちゃん、お正月から撮影、ホントにお疲れ様でした照れ

そして、この前のベイじゃんでも話してたお年玉事情を嵐さん5人で座談会中に……
ニノ「俺、(お年玉)あげたよ。Sexy ZoneとHey! Say! JUMPに」
相葉ちゃん「会ったの?あ~そっか」
「紅白の時に~あの~Sexy JUMP……Sexy JUMPじゃねぇ笑。Sexy Zoneがさぁコンサートで色々やってくれたじゃん」
とここで、カメラ割りが変わって……
ニノ「9万円取られちゃったJUMPに」
翔くん「取られちゃたって笑」
「ふふふ笑」
Sexy JUMPって一緒になっちゃったニノ爆笑
そして、JUMPくんに9万円取られちゃったといいつつ、話すの嬉しそうなニノ照れ
ベイじゃんで大ちゃんと雄也くんが「口止め料」って黒ポチ袋でもらったって話してたよねウインク
……と、ここのメイキング、大野くんの会話はありませんが、いるだけでほっこりラブラブ
嵐さん5人の座談会はずっと見てられるよねおねがい
メンバーが撮るメンバーのメイキング、JUMPの裕翔くんカメラもだし、やっぱり見ててすごく楽しめますキラキラ
これからもよろしくお願いいたしまーすウインク

~幸せが続くように H.our Time~