おはようKRY←街中りらりら♪&ジャニーズお初? | Don't think系でMovin' on 知念侑李くんと Ultra JUMParty time♡

Don't think系でMovin' on 知念侑李くんと Ultra JUMParty time♡

Hey!Say!JUMP・知念侑李くんへの想い♡
ラジオ「Hey!Say!7 Ultra JUMP」大好き♡
やったね、知念くん!『JUMP TOP3』3連単正解!!
マイペースで、よろしくお願いいたしまーす!

こんばんちおねがい

今朝、仕事へ行く途中に「8月かぁ~」って思ってたら「わー!!ラジオ~!!」ってびっくり
そう、山ちゃんと知念くんのラジオコメントが復活してました爆笑
慌てて予約セットしてお仕事してきました照れ

では、「おはようKRY」より~キラキラ
Aちゃんフォーチュン情報ありがとう❤↑
「『おはようKRY』をお聞きのみなさん、おはようございます!Hey! Say! JUMPの山田涼介と……」
「知念侑李です!」
「お願いしまーす!」
「お願いいたします!」
「さぁ、近況報告といきましょうか!」
「うん!」
「まずは何と言っても7月5日に!」
「おっ!!」
「ニューシングル」
「んっ!!」
「Precious Girl」
「おぉ!!」
「でましたね~」
「あぁ~でましたね~」
「このPrecious Girlについての説明を知念さん、お願いします!」
ここで知念くんがPrecious Girlの説明をしました。
「もうたくさんの人に聞いてほしいね」
「うん」
「もう細かな説明はしないから、聞いてくれっていう」
「確かに!」
「聞かなきゃ始まらんからな」
「うん、曲にノッてほしいし、りらりら~りらりら~口ずさんでほしいなって思いますよ」
「街中が、りらりら~りらりら~してほしい笑」
「うん、りらりら~したいよね!笑」
「よろしくお願いします!みなさん!」
そして、ライブツアーのお知らせをする山ちゃん。
「曲も昔の曲から、最新の曲までいろんな曲が詰まっていて……あとは、これジャニーズ初になるのかな?ステージがすごいことになるね!」
「うん」
「詳しいことは言えないけどね!」
「確かに!」
「これはね~見に来なきゃ損ですよ。みなさん」
「そうですね」
「ぜひぜひお待ちしているので、遊びにきてくださ~い!」
「お願いいまします!」

うん、もう街中は♪りらりら~♪してたよね!?←え笑
私の脳内はずっと♪りらりら~りらりら~♪してましたルンルン
でもベストアルバム発売になってから、最近♪りらりら~♪してなかったかな~ってアセアセ
また♪りらりら~♪したいと思います爆笑

そして、ライブツアーのステージのお話びっくり
これはテレビ誌とかで、もう話してたのかな!?←あまり読めてないので分からなくって泣
ジャニーズ初のステージってなんだろうね!?
……って、気になる私はお留守番組なのですショボーンしんみり泣
ぜひ遊びに行かれる方は、ステージを楽しみにしててくださいね!!←JUMP広報担当より笑

あっ、そうそう……今回のラジオコメント出演で知念くんのお名前を間違えてるラジオ局さん、少々ありましたので……よろしくお願いいたしますねウインク

"ちねんゆうき"じゃなくて
"ちねんゆうり"ですよ!

あっ、JUMPカレンダー変えてない!って娘から注意されちゃいましたー笑