だれにも まけない つよい きもちで | Don't think系でMovin' on 知念侑李くんと Ultra JUMParty time♡

Don't think系でMovin' on 知念侑李くんと Ultra JUMParty time♡

Hey!Say!JUMP・知念侑李くんへの想い♡
ラジオ「Hey!Say!7 Ultra JUMP」大好き♡
やったね、知念くん!『JUMP TOP3』3連単正解!!
マイペースで、よろしくお願いいたしまーす!

こんばんちおねがい

今日放送された「FMベストヒットえひめ」←やまちねコメントですルンルン
「え~知念さん!」
「はい!」
「愛媛の印象だったりとか、行ったら何がしたいなぁってことありますか?」
「そーすね、松山とか?ですか?」
「あ~なるほどね」
「行ってみたいよね!」
「行ってみたぃっ!?笑」
「その~あの~ね、ゲームとかでは行ったりするんですけど……ゲームのなかで」
「あっあ~ぁ~あの~鉄道のね笑」
「うん、行ったりするんですけど笑」
「なるほどね」
「いゃ、僕、四国にね。降り立ったことがね……ないんすよね……」
「そうね、俺らもないから……」
「行ってみたい」
「47都道府県ライブな!これ、僕らの夢でもありますから!いつか……愛媛にも行ってみたいと思いますので、もしJUMPが愛媛に行くってなった時は、盛大に迎え入れてあげください!」
「お願いしいまします~!」
「よろしくお願いします!」

鉄道のゲームってあれしかないよね?
懐かしいなぁ~昔、私もハマった~笑
あと47都道府県ライブ!!
この夢すごいよね~キラキラ
もし叶ったら、たくさんのみなさんがJUMPくんに会えるねラブラブ
楽しみに待ってますねおねがい
あっ、今日の一般販売はもちろん繋がりませ~ん笑
繋がった時には終了~でした泣

今日のこの番組の放送で、シングル「Precious Girl(Hey! Say! JUMP)/Are You There?(A.Y.T)」のやまちねラジオコメントは終わりました照れ
6月26日からスタートして、番組数を数えたら56番組もありましたキラキラ
ということは、山ちゃんと知念くんは56回の告知コメントを全パターン違うコメントで収録してくれたと……すごいよね拍手
ホントにホントにお疲れ様でしたおねがい
そして、ありがとう~キラキラ

私はというと……その56回のコメントのうち39回のコメントを聞くことができましたラブラブ
ホントのこと言うと、途中でラジオの時間に追われ、疲れ果てもう諦めようか……とか思った時もありましたショボーン
でも、山ちゃんも知念くんも頑張ってる!と思うと、やっぱり私も頑張ろうってキラキラ
「We are 男の子!」の知念くんソロを心に……
誰にも負けない強い気持ちで
少し大袈裟だけど……そんな気持ちでやまちねコメントを1回でも多く聞きたい!って頑張りましたキラキラ
全部はブログで紹介できなかったけど、少しでも皆さんにコメントを知ってほしくて……。
やまちねコメントの記事を読んでてくれた皆さん、ありがとうございましたおねがい


わたくしゴトです。
先日から少し心苦しいこと……。
大好きなブロガーさんのブログ……。
読んで私は動揺してしまって、メッセしたくても何てお声をかけてよいのか分からず、思い悩んでいます。
もう少し……気持ちが落ち着いたら……。
その時は受け入れてもらえると嬉しいです……。