素敵なプレゼント&JUMPくんのワクワク学校 | Don't think系でMovin' on 知念侑李くんと Ultra JUMParty time♡

Don't think系でMovin' on 知念侑李くんと Ultra JUMParty time♡

Hey!Say!JUMP・知念侑李くんへの想い♡
ラジオ「Hey!Say!7 Ultra JUMP」大好き♡
やったね、知念くん!『JUMP TOP3』3連単正解!!
マイペースで、よろしくお願いいたしまーす!

こんにちねんウインク

JUMPaperの薮くんと雄也くんが更新してました~キラキラ
定期的じゃないから、更新されてるとビックリするけど、嬉しい~爆笑

会社の友達が
「うちで取ってるスポーツ紙にHey! Say! JUMPの子が載ってたけど……いる?」
って言われました。
「うん、いる~!もらっていいの?」
「いいよ。映画の主演決まったんだね!すごいね~!」
はっ、知念くんの記事だ~ラブラブ
わーい、嬉しい~爆笑
そして昨日もらいました↓
私が買ったスポーツ紙と同じでしたアセアセ
うん、大切にしますキラキラ
あと↓
ジャニーズ大運動会野球←今ジャニWebで大運動会のレポあるね。「TOP」から入らないと見れないから忘れかけてた~。
↑集合写真のアップカメラ

そして、ワクワク学校の記事ももらえました。
お友達のKさん、ありがとう~おねがい←って私がブログやってるの知りませんアセアセ

今朝、部屋の片付けをしてたら嵐さんの会報でJUMPくんと一緒にやってた会報が出てきましたびっくり
懐かしいよね~照れ
私、このワクワクは落選して行けなかったんだよねショボーン
この会報に知念くんのエピソードがありましたウインク
大野くん「知念くんが飲める歳になってたことにビックリしたよね。お酒の飲むの?って聞いたら『何でもいけますよー』って……」
松潤「ちょっとショックだなぁ、それ笑」
ニノ「いやいや、リーダーからすすめられたお酒は"何でもいけます!"ってことですよ」
翔くん「マジかよー!知念には、飲むヨーグルトとかずっと飲んでほしかったのに……」
(全員:爆笑)
うん、なんか分かるような気がする~アセアセ
でも、今の知念くんは大人ってるから、もうお酒飲んでても違和感ないかもねウインク
あと、嵐兄さんがJUMPくんに付けたあだ名の由来とか、裏話も載ってました。
光くんが"八乙女"って言い難いので"とめさん"→"おとめちゃん"になった話とか。
雄也くんを"タカ"って相葉ちゃんがつけたっていう話とか。
あと、サッカーのチャンピオンズリーグ決勝があったから、ホテルへ帰って「もう1回飲もう」ってなって、薮くん・山ちゃん・裕翔くん・雄也くん・知念くんとサッカー好きな子が集まったって。
サッカー見ない人は部屋に戻って、見る人だけ残って……見始めたら松潤は寝てしまって、一番つらかったのは薮くんと知念くんアセアセ
こうやって泊まりとかでグループ同士の交流は今までなかったから、楽しかったって嵐さんの対談に載ってましたおねがい

また嵐さんとJUMPくんの交流があるといいなキラキラ