ジャニーズ大運動会2017✨←知念くんのカッコイイところ&面白いところ | Don't think系でMovin' on 知念侑李くんと Ultra JUMParty time♡

Don't think系でMovin' on 知念侑李くんと Ultra JUMParty time♡

Hey!Say!JUMP・知念侑李くんへの想い♡
ラジオ「Hey!Say!7 Ultra JUMP」大好き♡
やったね、知念くん!『JUMP TOP3』3連単正解!!
マイペースで、よろしくお願いいたしまーす!

こんちねんウインク

昨日のブログで知念くんが"1番盛り上げたで賞"受賞にたくさんの「おめでとう~!」コメントをもらって、私まで嬉しくなりましたおねがい
ありがとうございましたラブラブ

そして、その昨日は朝からHDDがフル回転してくれて、ジャニーズ大運動会の様子を知ることができたねルンルン
でも、まだまだ知りたいジャニーズ大運動会キャップ
ぜひDVDでも番組でもいいので映像化を希望してますキラキラ去年はリトラでちょこっとあったので、明日のWESTの回もチェックです!

めざましとZIPは皆さん見れてると思うので、『ドデスカ』(うちの地域での番組)そして『PON』と『キャッチ』(Every?)『みんなのニュース』で捕獲できたのを貼りま~すウインク
←どの番組のか、お写真ごちゃごちゃになっちゃいました……。
1番カッコイイ~って思った知念くんラブラブ
知念くんのバッティングしてるところあったの~ラブ
はぁ~カッコイイなぁラブラブ
知念くんって静岡だから、サッカー?って思ってたけど野球も上手なんだねウインク←情報不足ですみません……。
ファウルだったけど、知念くんの打った後の表情もありましたおねがいラブラブ

あとは、面白い~って思った三輪車の知念くん爆笑
コメントで教えてもらったんだけど、サザエさんのタラちゃんのモノマネしてたんだって笑い泣きFちゃんSちゃん情報ありがとう❤
某所での番組では声も入ってたのに、うちの方は声はなく映像だけ……。
最後の方の知念くん……顔、顔~アセアセ
さすがの知念くんでも、大人になっての三輪車は足も疲れるよねアセアセ

あとは、「Come On A My House」を歌っているところ↓
ユニホームで歌う知念くんも新鮮~カラオケ
よく見てみると後ろで光くんと大ちゃんがJrの子を捕まえて何かしてた~笑

あと、裕翔くんのバッティング野球
裕翔くんも野球上手だし、カッコイイよねキラキラ

そして、光くんの挨拶も↓
光くん、J-REDのキャプテンお疲れさま~照れ
そして、後ろに山ちゃんも映ってましたラブラブ←腰痛の方大丈夫かなぁ?……心配だね泣

集合写真のところで、可愛い知念くん発見ラブラブ 
山ちゃん・裕翔くんもラブラブ

でもね……私も録画したのにはNYCの映像なかったえーん
某所でどこかの番組にはあったのに……。
残念すぎるので↓
「勇気100%」のビデオクリップ&メイキングDVDの入ったCD手に入れたよ~チュー
こちらでNYCを補充しますラブラブ

あと、バーモントカレーの新CMも捕獲できてました~カレーYちゃん情報ありがとう❤
そろそろ新しいCMになるかなぁ~って思ってたので嬉しいかった~ラブラブ
CM見ると、カレー食べたくなってくるよね~爆笑

あっ、そうそう……
うるじゃんレポしたかったのに、いろいろあって後回しになっちゃってましたえーん
また次回にでも……。