ドキュンとしちゃって♪←よく遊びよく学べ by NYC | Don't think系でMovin' on 知念侑李くんと Ultra JUMParty time♡

Don't think系でMovin' on 知念侑李くんと Ultra JUMParty time♡

Hey!Say!JUMP・知念侑李くんへの想い♡
ラジオ「Hey!Say!7 Ultra JUMP」大好き♡
やったね、知念くん!『JUMP TOP3』3連単正解!!
マイペースで、よろしくお願いいたしまーす!

こんばんちーおねがい←お友だちの挨拶、可愛かったのでマネしてみました♡

2010年10月20日に発売された『よく遊び よく学べ』NYCの2枚目のシングルCD

このCDをブッ○オフで手にした時に『Fantastic Time』の「♪紙一重で出逢えたら~きっとそれは奇跡のような~ Fantasticな偶然で最高の真実だからって、ここの歌詞が何故か頭をグルグルくるくる
今思えば、奇跡のような偶然だったのかなぁキラキラ

「♪ドキュンとしちゃって」って歌詞で始まる『よく遊び よく学べ』
私が知念くんにドッキュンラブラブとしちゃったんだよねラブ←え笑

MVでは、可愛い知念くんの横顔ラブラブ

私が何気に好きな箇所→大人知念くんの瞬間ラブラブハットを被ってるだけだけどね♥

前に出る知念くんも可愛いラブラブ

ニューヨークで撮影されたMVルンルン

見て見て~↓

寝顔の知念くんラブラブ
私、寝顔ってすごく好きなんだけどラブラブ
ちなみに今の知念くんの寝顔↓

ん……寝顔なのか、お目目を瞑ってるだけかな?
でも、知念くんは歳を重ねるほどホントに可愛くなってるよねウインク

『よく遊び よく学べ』はメイキングもあって照れ
知念くんが山ちゃんを撮ってるところ↓


とても可愛い山ちゃんラブラブ
知念くんカメラ、上手だねウインク
あと、知念くんは青椒肉絲を「細切りなんちゃらかんちゃら」って、料理名はブレませんでした笑い泣き
山ちゃんに「頭のいい感じのテキトーな事を言う」って言われてしまう知念くんラブラブ

またしばらくNYCにハマってしまいそうですおねがい←まさに今ごろだよね笑


今夜はうるじゃん、ありけとの回キラキラ3周目だね~ルンルン


あと、ファンクラブの更新、郵便局へ行ってしてきました~クローバー
JUMP10周年ラブラブ楽しみにしてますラブラブ


昨夜の夢に伊野ちゃんが出てきました←突然に笑
伊野尾担の時には一度と夢に現れなかった伊野ちゃん……。
こんなもんかな……
夢でもいいから、知念くんに会いたいな♡