手作りトートと靴下と | 何処にも売っていない、藍染め作品集。

先日、下北沢の青空個展に参加して来ました。お天気も良く、人でもあって、ハンカチがぼちぼち、ロンT1枚、嫁いで行きました。トートも反応は良かったのですが、売れるまではもうひと頑張りが必要ですね。駅前で、通りすがりの人たちに売るのは、かなり難易度が高いと実感しています。観光地とは違う、日常の中でのちょい買い。あっ、これ、安くていいか。が必要。かと言って安かろう悪かろうにならない品質。いい勉強になりました。お買い上げ頂いた方々ありがとうございました。今後は、5000円以上で、マスクや簡易トートをプレゼントとか、2回目はちょいおまけをさせて頂きます。

 

取りあえず、24日に予定していた東京スクエアガーデンは開催中止になったので、ネットに少し出してみました。気になる方は、チェックしてみてください。

 

 

手作りトート/4,500円

ハンカチ/1,500円、バンダナ/2,000円

靴下/1,000円、首巻/800円