藍染めコラボ、YouTube配信 | 何処にも売っていない、藍染め作品集。
藍染めマスクを作っていて良かった〜〜。と思えるコラボな感じ。
歌声に魅了されて、またコアなファンになってしまう。
作詞作曲、すべての楽器を自ら演奏してしまう、Marieさん。
癒しのキャラ具合もいい感じで、一度見聞きすると、何度も観たくなる不思議な魅力。


ご注文頂いて、染めて仕立てた、胡蝶のインド藍マスクをスクショさせて頂いて。



プレゼント品のお話などなど、思わず笑っちゃう一言も楽しい配信の様子。
1:16辺りで、お話し頂いたので、その辺りに開始位置にしました。

皆さまも是非、どうぞ。
コラボ企画も、どしどしお待ち申し上げます。

ブルーハンズ