3月、4月の展示販売会のお知らせ。 | 何処にも売っていない、藍染め作品集。

皆様はご無事で、お元気でしょうか。イベント事の自粛が続く中、一応、外会場での開催は行われそうなので、載せてみます。気晴らしに行ってみようかという方は、各会場のリンクをご覧ください。色んな方が関わって、イベントを盛り上げようとしています。私も微力ながら、その一つになれたらと思います。そして、来てくださった方に、楽しんで頂けるように、ひとつ一つに想いを込めて、大切に作っています。皆様の最高の笑顔に出逢うために。

 

3/29(日)/上野テラデマルシェ in 臨済宗大徳寺/駐車場にてポップアップ店 

10:00〜16:00

 

 

 

4/12(日)/経堂テラスガーデン/no.24区画 10:30〜16:00

 

 

 


 

4/29(祝・水)のみ/ハンドメイド・メイカーズ 2020(東京ビッグサイト)→3月中旬開催判断

10:00〜18:00 ※別途入場料。

 

 

※当日の状況は、また変わるかもしれません。ご確認の上、ご来場ください。

では、では、良き春の到来となりますように。

 

ブルーハンズ