即売会のご報告。と次回3/21のお知らせ。 | 何処にも売っていない、藍染め作品集。

2/11に開催した即売会の様子です。アミューズミュージアム4階の踊り場です。1階の受付で4階のみ見たいと言えば、スタッフが案内してくれます。もちろん私も出て来ます。

 

 

今回は、白い椅子の上に赤い反物を敷いて、展示してみました。(がま口/900円税込〜)

 

 

藍染体験は、中国からお客様が!。ブックマークの絞り染め完成です。(800円税込)

 

 

お客さま待ちの空き時間に、エアー足袋を染めました。(自分用ですが、売れるかもと)

只今、アミューズミュージアムの4階アトリエで乾燥展示中です。

 

 

次回は、3/21(祝)に藍染体験&即売会でございます。お店には並んでいない新染めTシャツや帽子等もバックヤードにございますので、ご希望の方は見たい!とおっしゃってくださいませ。

先日もそんなお客様がいらっしゃいました。厚手のTシャツお買い上げありがとうございました。

 

 

次回は、手芸男子がチクチクとデザインしたガマ口を持参する予定です。

 

 

すぐ隣に浅草寺。インスタ映えスポット盛り沢山です。

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

BLUE HANDS